「脳」デトックスコース!NEW

  Category: ブログ

2019/08/20~NEW。MENU。

この時期に、是非、受けて頂きたい!(^o^)♪~

暑い夏、自律神経はフル稼働。(>_<)!

まだ、まだ、残暑は続きそうです。(^_^;)

最近、寝ても疲れが取れない! イライラする。 食欲不振。

夜中に目がチョコチョコ目が覚めて寝不足気味(>_<)

気分が落ち込む。やる気が出ない。夏バテ気味

↑このような症状が1つでもあれば「脳」が疲労しているかも・・・:-)

「見逃しがちですが、一番疲れているのは脳です。」

忙しい・・時間がない・・我慢・・それらが蓄積されていくと

脳がパンク状態になり突然、停止してしまうこともあるかもです。(T_T)

そうなると、身体にも影響がでることも・・・

『毎日を快適に過すために、定期的な「脳」のメンテナンスが必要です(*^_^*)

夏の疲れを残さないで「食欲の秋」には美味しい季節料理など楽しみたいですよね(^_^)v

今のうちに【脳デトックスコース60分 】で脳をスッキリ爽快!しましょう(^^)/