「お盆」営業してます(^^)/

  Category: ブログ

暑い夏は、体温調節のために汗をかいたり自律神経がフル活動で負担がかかりやすい季節です。

夏は、いろいろと行事ごとも多く疲れやすくなります。
休息をとることを意識してくださいね。
休息をとらずに、頑張り過ぎると脳が酷使され疲れてしまいます。(>_<)

一晩寝て回復する疲労は問題ありませんが、寝ても疲れが解消さず残っていて蓄積すると慢性疲労状態になり、体調不良におちいるおそれもあります。

無理をせず、ご自身の「体」と「心」と「脳」に気持ちを傾けましょう。
(^o^)♪

当サロンの『頭の癒し』は脳と心をほぐします。
「頭の癒し」で脳のメンテナンスを取り入れた生活で
毎日、健康でHAPPYな気分ですごしたいですよね。(^_^)v