GW限定! 頭の癒し90分スペシャルキャンペーン実施中(^^)/♬~

  Category: お知らせ

長~い☆彡GW期間中に期間限定!「頭の癒し90分スペシャルMENU」で頭とお顔をスッキリ!キレイにデトックスしませんか?

お顔を最高級マスクで保湿しながら、ドライヘッドマッサージの施術をさせて頂きます。

 

☆彡《魅力的なコース内容》☆彡^_^)v

・お顔のパック前に毛穴の洗浄効果のあるディープクレンジングでお肌をキレイにします。

・頭とお顔の血流がUPしているため「最高級マスクの栄養成分」がしっかり浸透してくれますヨ!(*^_^*)♪~♬~

 

☆彡(^^)/ 「季節の変わり目の自律神経の乱れに注意!」

気温差5度で自律神経が乱れる!と言われています。(>_<)

自律神経が乱れると、免疫力の低下やイライラ、現実逃避、不眠などさまざまな不調やうつの原因にもなりかねません。(-_-)

 

☆彡(^^)/ 「現代人は『脳』に【毒素】がたまっています。」

【毒素】は体だけではなく『脳』にもたまります。

ストレスを受けていない現代人はいないと思います。(^_^;)

ストレスや緊張などによって血液やリンパの流れが悪くなると『脳』に【毒素】がたまり不眠・肩や首の凝り・

顔のむくみ・たるみ・くすみ・自律神経が乱れる。といった不調の原因となります。

 

✴一番気を付けて頂きたいのが、『脳』に【毒素】がたまっていることを自覚できてない人です。:-)

突然、心や体に反応が出て壊れてしまうかもしれません!(!>_<)!

そうなる前に、日頃からご自身の体や脳の疲労のチェック✔と早めのケアが大切です。(^^)!

 

当サロンのヘッドマッサージ(頭の癒し)に興味がある方は是非、この機会にご体験下さい。

お問い合わせ御予約は、お電話・ライン@からでお願い致します。m(_ _)m